競売と太陽光、利回りが良いのはどっち?

FIT21円から太陽光発電を始めました!なんとか売電開始することが出来ましたが、果たして本当に元がとれるのでしょうか・・・?

山口県太陽光発電オフ会を実施します! ~FIT14円や出力抑制、融資について語り合いましょう~

以前からちょくちょくお伝えしていました山口県太陽光発電オフ会ですが、

来る令和1年7月20日(土)に開催することにしました!

 

よくあるような、発電所のお披露目等は行いません。見せるほどの物はありませんので(^^;)
ただ集まって飲んで語り合うのみです。

 

テーマも特に設定しません。私が語れるのは除草のことだけなので。
今熱いネタもありませんし、強いて言えば14円案件をどこまで契約するかということでしょうか。

 

あ、出力抑制の対応をどうするかというのは、今一番旬な話しになりますね。
あとは融資関係の情報共有などできればいいですね!

 

オフ会を行う場所ですが、新山口駅構内にあります「アイスタ新山口店」です。
開催内容は以下の通りです。

 

日時:7月20日(土)18時~21時
会費:5千円
会場:三代目網元 魚鮮水産 アイスタ新山口店

定員:10~15名程度

 

飲み放題の3時間コースで、獺祭も飲み放題に入っています。
ゆったりと飲み明かしましょう!

 

県外の方や、まだ太陽光発電をお持ちでない方も大歓迎です。

業者さんも売り込みをするのでなければ参加可能です。
金融機関の方は、売り込み参加大歓迎です(*^-^)ノ

 

参加をご希望の方は、以下のフォームからお申し込み下さい。
お申込み期限ですが、7月13日(土)までとさせて頂きます。
以上、ご参加お待ちしております!