タイトルにもあるように、JPEAから申請不備のお知らせが届きました。
しかも2案件分!(´・ω・`)
困りましたね・・・。
内容は以下のような文面から始まります。
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お世話になります。JPEA代行申請センターです。
メールにて失礼致します。
2017/12/04に申請又は届出をいただきました、申請ID:0xxxxxxxにつきまして、以下のとおり不備がありますので、までに補正の対応をしていただきますよう、お願いいたします。
なお、当該補正期限日までに対応をいただけない場合、行政手続法第7条の規定に基づき当該申請又は届出についてはこれを拒否し、申請書を返送させていただきます。
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行政手続法第7条とか、なんか怖いこと書いてありますよ(゚Д゚)
この後にも長い文章が続くのですが、どうも書類に不備があった為、このままでは設備認定が下りないということみたいです。最初の文面には期日が書いてありませんでしたが、その後の文章では2月16日までとありました。
で、書類のどこに不備があったのか分かりません(´Д`)
段落毎の区切りもなく、文章がとても分かり辛いです。
なので、この2案件をお願いしているエコスタイルさんとアイテムさんに問い合わせと、対応をお願いすることにしました。
するとエコスタイルの担当さんからすぐに返答がきて、「電力会社との接続申込みが間に合わないので、その書類以外で申請を出している結果なので心配ありません。接続申込みができ次第、すぐに書類を提出します。」とのことでした。早速のご返答ありがとう御座いますm(_ _)m
そう言えば他の6案件と違い、書類不備が出た2案件は電力負担金が確定していませんでした。
去年の12月に、申請期限ギリギリに申し込んだ2案件なので、設備認定の申請と電力接続申込みを同時に行わなければならず、その当然の結果だったという訳です(^_^;)
一瞬焦りましたが、一安心です。
改めてJPEAから届いたメールを読み直してみると、そのようなことが書いてありますね(>_<)
後は、その2案件の電力負担金がいくらになるか、それを楽しみに待ちたいと思います。30万円くらいだったら嬉しいけど・・・。
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